ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2019/07/19(金) 01:46:35 

    「BOYS BE BRAVE〜少年よ勇気を持て〜」

    繊細な歌詞と歌声がすごく好きだった
    クレヨンしんちゃんのエンディングだってこと忘れるくらいおふざけ感はない 笑

    +8

    -0