ガールズちゃんねる
  • 88. 匿名 2019/07/19(金) 01:27:19 

    >>57
    わたしもケツメイシの好き。劇場版なら雛形あきこが歌うヘンダーランドのエンディングのSIX COLORS BOYが一番好きかな。ヘンダーランドが好きってのもあるけど。

    +15

    -0