ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2019/07/19(金) 00:44:36 

    テレビシリーズじゃなくて申し訳ないけど、
    あっぱれ戦国大合戦の主題歌が大好き。今でも聞いてる

    +8

    -0