-
30. 匿名 2019/07/19(金) 00:36:51
もーえーないたらあっかんべーつてやつ!
関ジャニ∞かな?+38
-3
-
70. 匿名 2019/07/19(金) 01:02:48
>>30T.W.Lだね。確かゆずが作った曲。わたしも結構すきだけど、一番となると月明かりふんわり落ちてくる夜はー♪かなぁ+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
30. 匿名 2019/07/19(金) 00:36:51
+38
-3
70. 匿名 2019/07/19(金) 01:02:48
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する