ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2019/07/19(金) 00:36:51 

    もーえーないたらあっかんべーつてやつ!
    関ジャニ∞かな?

    +38

    -3

  • 70. 匿名 2019/07/19(金) 01:02:48 

    >>30T.W.Lだね。確かゆずが作った曲。わたしも結構すきだけど、一番となると月明かりふんわり落ちてくる夜はー♪かなぁ

    +12

    -0