ガールズちゃんねる
  • 150. 匿名 2019/07/19(金) 23:58:15 

    奥井亜紀のBOYS BE BRAVE〜少年よ勇気を持て〜
    これが歴代で1番好き!
    当時より、今聴いた方が歌詞の意味が分かるから、ジーンとくるよ。私は大人になってから改めて聴いて泣いた笑 メロディーも凄くいいし。
    自分の子供に聴かせたくなる曲だなぁと思う。
    YouTubeにもあるから是非聴いてほしい!

    +0

    -0