-
150. 匿名 2019/07/19(金) 23:58:15
奥井亜紀のBOYS BE BRAVE〜少年よ勇気を持て〜
これが歴代で1番好き!
当時より、今聴いた方が歌詞の意味が分かるから、ジーンとくるよ。私は大人になってから改めて聴いて泣いた笑 メロディーも凄くいいし。
自分の子供に聴かせたくなる曲だなぁと思う。
YouTubeにもあるから是非聴いてほしい!
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
150. 匿名 2019/07/19(金) 23:58:15
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する