ガールズちゃんねる
  • 131. 匿名 2019/07/19(金) 12:00:56 

    懐かしい~!
    保育園の頃、クレヨンしんちゃんベストみたいな
    カセットテープ持ってた(笑)
    カセットテープだよ!まだCDですらない(笑)

    +4

    -0