ガールズちゃんねる
  • 130. 匿名 2019/07/19(金) 11:57:11 

    小・中学生の頃、授業が残り30分になると
    いつも頭の中でオープニングの
    夏の動物園は忙しい〜大変だ〜そりゃ大変だ〜♩を流して
    あとアニメ一本分!と数えてましたw

    +5

    -0