-
1. 匿名 2019/07/19(金) 00:30:09
わたしは年中夢中I WANT YOUが好きです。PUFFYが歌ってると思ってたら違った。![]()
+167
-3
-
69. 匿名 2019/07/19(金) 01:02:40
>>1と>>2優勝+5
-1
-
87. 匿名 2019/07/19(金) 01:20:37
>>1
私も一番好きです!
当時小学生だったけど、めちゃくちゃ覚えてる。サビが耳に残る!+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
