-
21. 匿名 2013/06/11(火) 15:07:51
そう言えば、さんまのまんまでチャングンソクがゲストで来た時、
さんまがチャングンソクにイマルを勧めてたw
チャングンソク
「いいんですかー??」とお世辞で喜んだ後に
ほんのり断ってたなw
「おしとやかで女性らしい人が好きです。」
さんま
「ああーーーー!!!そうか。じゃあイマルは無理だわ。(残念」+37
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2013/06/11(火) 15:07:51
+37
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する