ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2013/06/11(火) 15:07:51 

    そう言えば、さんまのまんまでチャングンソクがゲストで来た時、
    さんまがチャングンソクにイマルを勧めてたw

    チャングンソク
    「いいんですかー??」とお世辞で喜んだ後に
    ほんのり断ってたなw
    「おしとやかで女性らしい人が好きです。」

    さんま
    「ああーーーー!!!そうか。じゃあイマルは無理だわ。(残念」

    +37

    -3