-
16. 匿名 2019/07/16(火) 17:38:52
本人は非常に反省
じゃなく
本人は非常に良い思いした
本人は非常に良い思い出になった
だよね
反省するような人は最初からいかない+344
-30
-
246. 匿名 2019/07/16(火) 23:10:13
>>16
後悔って、あとからするから 後悔。
あとの祭りってしらない?このひとも過去にやったことを 今反省しているんだよ+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する