ガールズちゃんねる
  • 16. 匿名 2019/07/16(火) 17:38:52 

    本人は非常に反省
    じゃなく
    本人は非常に良い思いした
    本人は非常に良い思い出になった
    だよね
    反省するような人は最初からいかない

    +344

    -30

  • 246. 匿名 2019/07/16(火) 23:10:13 

    >>16
    後悔って、あとからするから 後悔。
    あとの祭りってしらない?このひとも過去にやったことを 今反省しているんだよ

    +2

    -3

関連キーワード