ガールズちゃんねる
  • 200. 匿名 2019/07/17(水) 01:26:55 

    自分の事を後回しにする人が、
    産休中にバースデーパーティーを開く?
    子供のか自分のか知らないけど、
    庶民はとてもそんな事する余裕無いよ

    元々が違うのよ
    ずっと辞めないでお金貰い続ける必要なんてなさそうだけど、
    貰えるもんは貰っとけみたいにしか見えないのよ

    しかも誰にも迷惑かけて無いってのは違うよ
    会社はその人が復帰出来るように採用枠を一つ確保し続けなきゃいけない訳だから
    産休・育休の権利はあったとしても、だから当然って考えもどうかな?
    小さい企業でそんな事されて、迷惑かけてませんとか言われたら…
    そんな人間を採用してしまった事を激しく後悔しそうだわ

    もう終わった話だったのに、蒸し返すうのも性格悪いね
    どんなに反論したところで、この女の人の考えの方が正しかったにはならないよ…

    +12

    -0

関連キーワード