ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2014/10/27(月) 16:15:50 

    ドクターとって、いい会社はいって
    出世に燃えて頑張ってきたけど、、

    結婚して、子どもほしくなってきた。。

    苦悩中。

    +11

    -3

関連キーワード