-
9550. 愛の缶詰め(元初心者) 2019/07/24(水) 03:22:02
>>7516杏仁豆腐さん
愛の缶詰め(元初心者)です。
お待たせいたしました。
まず二択で占いました。
連絡なさった場合→過去を乗り越え未来への展望が開ける兆しです。
過去の思いを忘れ去るチャンスや、新しい展開がありそうです。
連絡なさらない場合→予期せぬ変化や運命的な出会いの兆しがあります。
苦難のときは過ぎ去ろうとしていて、喜ぶべき運気のようです。
捉え方次第ではありますが、私的には、どちらの結果を見ても、近々元彼さんとは別の男性との出会いがあるのではないかと見受けられます。
連絡なさってもなさらなくても悪い結果ではなかったですよ。
元彼さんに連絡なさるなら、直近ですと8月に希望やチャンスがありそうです。
一番いいのは、少し先になりますが来年1月にもチャンスや願望が成就なさる兆しがあります。
歓喜なさるよう感じます。
↑で先に二択で占ったときの元彼さんに連絡なさった場合のカードと、あなたの1年間の恋愛を占ったときのカード、同じものが出ました。
以上からの推測で、恐らくですが元彼さんとも悪い関係にはなりそうにないですし、もう少し頑張られたご自分に自信を持たれてくださいね。
+4
-0
-
9573. 匿名 2019/07/24(水) 05:41:37
>>9550
愛の缶詰め様、おはようございます。
杏仁豆腐です。
お忙しい中丁寧にみていただき、ありがとうございますm(_ _)m
連絡した場合の、過去を乗り越え未来への展望が開ける...1番望んでいることです。
元彼が自分の気持ちを抑える、言わない秘密主義なところがある中で、占いを通して思いを知れたこと、私にとってはすごく気持ちの面で前進いたしました!
連絡した場合のカードと、私の恋愛運で同じカードが出たんですね。
時期も見て頂き、感謝しかないです!!m(_ _)m
愛の缶詰め様、こんな私にお時間を使っていただき、本当ありがとうございました。
これから真夏になりますので、ご自愛くださいね。+4
-0
-
16316. 匿名 2019/08/07(水) 08:55:17
>>9550 愛の缶詰め様
おはようございます。
7月に元彼とのことを占ってもらった杏仁豆腐です。
連絡を取るならいつ頃が良いか?で8月又は1月と出まして、我慢出来ずに?!連絡しちゃいました。
ここ3ヶ月は既読(未読)スルーでしたが、なんと返信が来ました!
内容は、「今付き合ってる人がいるから他の女性とは遊びに行けない」でしたが...。
返信をくれたことは、「過去の思いを忘れ去るチャンス」「新しい展開」、まさに愛の缶詰め様から占っていただいた内容そのままでビックリしております!!
私の1年間の恋愛運と元彼に連絡した場合のカードが一緒とのこと、どんなカードか少し気になっております。
タロット占いは力がある方がされるとこんなにも当たるとは...✨
すごく悩んでいたので、本当助かりました😊
ありがとうございます!!
いつ見られてもよいよう引き続き、体型維持頑張ります(笑)
愛の缶詰め様、毎日暑いですが体調には充分お気を付けくださいね(*´˘`*)♡
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する