ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part3

18614コメント2019/08/13(火) 17:17

  • 8424. 匿名 2019/07/22(月) 00:59:07 

    >>8419 凪さま
    よろしければお願いいたします。
    周囲とよい人間関係を築くために私に必要なことお願いしたいです。
    1987,9月生まれ 海と申します。 宜しくお願いいたします。

    +4

    -0

  • 8432. 匿名 2019/07/22(月) 01:07:06 

    >>8422 ドリアさん
    >>8424 海さん
    2名様お受けしました、よろしくお願いします。

    >>8423様、お名前ちょうだいできるのでしたらお受け致します。よろしくお願いします。

    ペーペーなので、それこそ話半分にお願いします。外れていたらズバッと教えてくださいませ!

    +5

    -0

  • 8463. 凪 2019/07/22(月) 02:16:43 

    >>8424海さんへ
    凪です。こちらこそよろしくお願いします。

    大変失礼なことも書いてしまうかもしれません。違いましたら遠慮なく否定してください。


    冒頭から既に失礼かもしれませんが、海さんは変わった方で、ネガティブなところがあるようですね。
    すこし衝動的な面があり、まわりから「不思議な人だなぁ」と敬遠されてしまうことがあると出ました。過去にもとてもとてもお辛い思いをしたようですね。すごくすごく悩まれたのでしょう。
    だから海さんは「自分は誰にも理解してもらえない」と苦しんでいませんか?今、一生懸命この思いをどうしたらいいか考えているとカードに出ました。

    ただ、お母様か或いはすごく懐が深いご友人がいて、自覚があるかはわかりませんが、その方に助けられてきているところもあるようです。頼りすぎは禁物ですが、未来を見すぎて今いる大事な人間関係が見えていないとのことなので、周りにいる大事な人を、大事にして差し上げてください。その方はあなたの宝になります。

    そして今がまさに転機です。今頑張らねば今後が難しくなっていきますが、活動範囲を広げて忍耐強く、且つ積極的に行動すれば、結果は伴い、生涯の友人を得るとのことでした。


    いかがでしょうか。内容が内容なだけに、的外れなことを言っていたら本当に申し訳ないです。ズバッと教えてくださいね。
    占わせて頂きありがとうございました!
    お手数おかけしますが、フィードバックよろしくお願いします。

    +2

    -0

関連キーワード