ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part3

18614コメント2019/08/13(火) 17:17

  • 8269. 🐓受付停止中 2019/07/21(日) 20:15:07 

    >>7620雫さん
    ささみです🐓
    ご指名ありがとうございました💕
    お待たせしてしまいたいへん申し訳ありません🙇‍♀️

    なかなか難しい問題でして、私も上手いこと解釈できているか分かりませんが、一応お伝えしておきますね💦
    まず、雫さんが身内の方のトラブルが平穏に片付いてほしいと思っていることや、ご本人が重いプレッシャーの中で何とか奮闘していることは伝わってきました😢
    やはり気持ちが圧迫されているようで、ご本人にとってかなりきつくなっており、それが上手くいかないことに繋がっているのではないかな、と思います。
    正直にお伝えしますが、まだしばらくはこのつらい状況が続くようで…
    もしかしたらおいしい話に誘惑されて乗ってしまうんじゃないかな、それが恐いところですね😱

    言われなくともご本人はそのつもりで頑張っているのでしょうが、希望を持ち、状況が良い方へ向かうことを信じることが大事です。
    プレッシャーに負けそうになる時も、心が折れそうになる時も、たくさんあると思います。
    ですが、どんな時も希望の光だけは無くさないでほしいです💪
    それと人脈を上手く使い協力してもらうことも、大事と言いますか、必要になってくるかもしれません。
    援助するしないの話でもありますが、やはり気持ちを支えてあげる人は誰にでも必要だと思いますので!

    ご参考までに☆。.:*・゜
    占わせていただきましてありがとうございました🌷

    +5

    -0

  • 8379. 匿名 2019/07/21(日) 23:33:00 

    >>8269
    ささみ様へ

    雫です。ご多忙の中、鑑定をして頂いてありがとうございます。やはり難しい問題ですよね・・・。もしささみ様のエネルギーを消費させてしまっていたら、本当に申し訳ございません。

    ささみ様の言うとおり、本人は相当なプレッシャーの中で何とか奮闘して状態です。気持ちも圧迫されている中、なにかが空回りして上手く行ってないことが私にもよくわかるのです。この状態がまだしばらくは続くというのも、なんとなくわかってはいました。多分、すぐに解決するような話ではないので・・・。

    本人は頑張っているようですが、希望を持ちプラス思考かと言われれば、かなりメンタルが負けている時があります。なので、私が引き続き心理面での支えとなりたいと思います。

    いつか必ず、事態が好転すると信じて・・・。ささみ様、本当にありがとうございました。ご縁があってすごく嬉しかったです。

    +6

    -0

関連キーワード