-
8239. 匿名 2019/07/21(日) 19:15:50
どなたか診断お願いします。
5月に久しぶりに連絡を取った歳下の男性がいて気になっているのですが、進展はあるでしょうか。+3
-0
-
8304. 匿名 2019/07/21(日) 21:18:55
>>8239
こんばんは。占ってみました。
過去、5月に連絡を取った頃の彼は、久々に女性らしい女性とのコミュニケーションがあったことを喜んでいました。
それは恋愛感情ともお母さんに対するような甘えたい気持ちとも取れるのですが、あなたには好意的です。
現在は、年上の女性にちょっと気が引けている状態です。嫌いというわけでは決してないのですが、寧ろ相手にされないのではないか、冷たくあしらわれはしないかと恐れている状態です。
未来はまた新たな気持ちの動きがあります。いきなりパワー全開ではないので、ゆっくり目覚めていくような感じで無理のないペースで交流ができそうです。
彼はあなたの年下であることで、あなたにどう接すればいいかわからないところがあります。発展に向けてのアドバイスは、あなたが彼にリードしてもらうように仕向けることで、お姉さんっぽく世話を焼かないようにするとともに、彼の勢いや夢、ビジョンを上からではなく対等な目線で認めて評価することです。
ご多幸をお祈りします。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する