ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part3

18614コメント2019/08/13(火) 17:17

  • 7836. 匿名 2019/07/21(日) 02:09:53 

    >>7832

    ミルフィーさま
    来週の全体観か、仕事の状況を見ていただきたいです🍎

    +2

    -0

  • 8041. 匿名 2019/07/21(日) 14:20:53 

    >>7836
    お待たせしました。ミルフィーです。

    来週の仕事の状況を見ました。

    まず
    ソードナイトという、非常にアグレッシブなカードが飛び出してきました。
    あなたの来週のお仕事はプレッシャーを感じるような業務がありそうですね。
    頑張らなきゃ!という気概が伝わってきます。

    少し前まで、あなたの押し事は邪魔が入ったり振り回されたりで、なかなか力を発揮できなかったようです。

    でも来週は、これまでの努力が周囲の評価となって手ごたえを感じそうですよ!
    適格な判断により、連携もとれそうです。
    周囲からも、あなたに任せておけば間違いない、といった安定の評価を得られそうです。

    あなたの潜在的なお気持ちからはリベンジしたいという気持ちが伝わってきます。
    結果も、今はシビアな状況でも必ず好転していい未来になると、ズバリ言われていますよ!

    より、その結果を確実にものにするためには、さじ加減。
    ペース配分が必要そうです。
    ここは力を入れるべき、ここはほどほどに……
    とご自身で的確な判断がとれるかと思いますので、そこをこれからも意識なさってくださいね。

    占いですので、参考程度にご覧いただけたら幸いです。

    ジャンプカード……ソードナイト
    過去……ワンド7R
    現在……ペンタクルキング
    未来……恋人R
    周囲……ペンタクル4
    自分(仕事への潜在的な感情)……審判
    結果……月R
    対策……ソードナイトR

    +2

    -0

  • 8065. 匿名 2019/07/21(日) 14:54:39 

    >>8041
    ミルフィーさま

    >>7836です。ご丁寧にありがとうございます^^

    >あなたの来週のお仕事はプレッシャーを感じるような業務がありそうですね。
    頑張らなきゃ!という気概が伝わってきます。

    はい、来週からというかここ最近かなりいろいろあってプレッシャーは既にすごいです(^^;)
    休みの日も返上で仕事持ち帰ってます><

    >でも来週は、これまでの努力が周囲の評価となって手ごたえを感じそうですよ!
    適格な判断により、連携もとれそうです。
    >結果も、今はシビアな状況でも必ず好転していい未来になると、ズバリ言われていますよ!

    これは嬉しいです~~、ほんと複数のことが同時に起こってしまって、1つ1つ対処してるんですが、大変で・・・。
    でも結果が良いものであれば大変なのは全然かまわないので、いい方向に進んでくれたらいいなと思っています・・・。


    >ペース配分が必要そうです。
    ここは力を入れるべき、ここはほどほどに……

    ペース配分ですか、難しいですね。でもそれを頭に入れてやるようにします。

    不安でしょうがない日々なんですが、励みになりました。^^
    結果が良いものになってくれるよう頑張りたいです・・・ありがとうございます。



    +4

    -0

関連キーワード