ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part3

18614コメント2019/08/13(火) 17:17

  • 7151. 愛の缶詰め(元初心者) 2019/07/20(土) 00:50:43 


    >>6819さん
    愛の缶詰め(元初心者)です。

    フィードバックありがとうございます✨
    あなたへの気持ちを占っての結果だったのですが…
    10年の時間が経っているのなら、ちょっと結果が変わってくるかもしれませんね。

    連絡をしてもいいのか、諦めるか、の二択で占いましょうか?
    それで連絡してもいい結果なら何月かを占いましょうか?

    12kgダイエットなさったとのこと、自分磨きを前向きになさる女性は素敵ですね✨
    頑張られたのですね、見習わねば💦
    また良ければコメントくださいね😊

    +10

    -0

  • 7516. 匿名 2019/07/20(土) 16:27:43 

    >>7151

    愛の缶詰め様
    >>6819 です。

    こんな長文読んでいただいた上に(読み返すと文が重複してました💦)何度もすみませんです...(>_<)

    元彼の孤独な気持ち、私への思いだったのですね。
    元彼は冷静沈着、理性的で本心をあまり言わない性格です。
    なので何を考えているのか分からないんです。

    昨年10年振りに会ったのですが、別れたのは17年前になります。
    高校時代に付き合っていました。

    共通の話題でも既読スルーで、4か月前の今日会える?には「ゴメン仕事」の返信で、今は未読スルーな状況で一人辛いです。

    ご提案通り、連絡しても良いか、(良いなら何月か)、しない方が良いか(性格的に元彼からの連絡はないと思われます...)、縁は続いているのかを占っていただけると救われます。

    12kg痩せは頑張りました(笑)
    一目見てもらえたら気持ちも変わる気がするのですが💦

    また長文すみません。
    こんな私にありがとうございます。
    空いている時間に宜しくお願い致しますm(_ _)m

    ニックネームは杏仁豆腐です。

    +1

    -0

関連キーワード