ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part3

18614コメント2019/08/13(火) 17:17

  • 3431. 匿名 2019/07/16(火) 01:18:32 

    高齢の両親の介護と精神疾患の弟と一緒に生活しています。ちゃんと話し合いが出来るのは父だけです。わたしは独身です。
    見てもらいたいのは、この先両親の亡き後
    今後何を楽しみに生きていくのか?漠然とでもいいので先をみてほしいです、宜しくお願います。

    +7

    -0

  • 3450. 匿名 2019/07/16(火) 01:43:07 

    >>3431
    こんばんは。
    ホロスコープを見て凄くお優しい方だと思いました。他者に愛情を向けてしまいますね。
    楽しみとしては面白味のある運動をすることはいかがですか?
    飲みに行く事も気晴らしに向いていますし(多数に当てはまるけど)、もしファンタジックなものがお好きなら(ディズニーみたいな)緊張感が解れると思います。

    オラクルで見ると変化の時です。楽しみレベルではなく、あなたは何か限界に来ているのではありませんか?お優しい方なので難しいと思いますが、今は人の意見に従う時ではないと思います。痛みも伴いますが抜本的な変化が必要ですし、やり遂げる力もあります。

    ありがとうございました😊応援します。

    +4

    -0

関連キーワード