ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part3

18614コメント2019/08/13(火) 17:17

  • 3376. 匿名 2019/07/16(火) 00:33:50 

    >>328
    まず生年月日を見てみたのですが、328さんは自分を持っていて貫く部分があるように感じました。人から好かれる、人気運もお持ちのようです。繊細で美意識が高いようにも見られましたが、いかがでしょうか。

    今後の仕事運はどうか?で、タロットで占ってみました。何か、328さんの予期しないところで物事が動いたり流れが変化する予兆があります。好機である可能性が高いです。
    漠然とした感じになりましたが、参考になれば嬉しいです。

    +3

    -0

  • 5136. 匿名 2019/07/17(水) 20:33:07 

    >>3376さん

    鑑定ありがとうございました。

    まず、性格に関して。
    かなり当たっていて、非常にびっくりしました!
    「自分を持っていて貫く部分がある」
    →確かにそうです。時々、頑固といわれるくらいこう!と決めたら譲れない性格です😅
    「人から好かれる、人気運もお持ち」
    →自分で言うのもあれですが、割と人から好かれます。特に年上に。
    「繊細で美意識が高い」
    →美意識が高いかはわかりませんが、かなり繊細です。

    今後の仕事運について。
    「予期しないところで物事が動いたり流れが変化する予兆があります。好機である可能性が高いです。 」
    →最近、頭の中が仕事でいっぱいになるくらいに不安で仕方なかったのですが、安心しました!
    占っていただいた結果になると信じて、励みます!

    全体的にポジティブな結果で嬉しいです!
    返事遅れてすみません。
    占ってくださり、ありがとうございました!

    +2

    -0

関連キーワード