-
319. 匿名 2019/07/14(日) 19:21:16
1988.9.25
結婚できますでしょうか?結婚できるなら出会えるのはいつ頃になりますでしょうか。
大学時代に彼氏ができた時に、母親からどんな人?と聞かれ答えたら泣かれました。別れた時に報告したら、よかったー悩みすぎておかしくなるかと思ったと笑いながら言われました。
それ以降、男性との出会いがあっても母親は気に入ってくれるだろうか、許してくれるだろうかばかり考えてしまい恋愛どころか出会いの場にいくのも怖いです。
もし占ってくださる方がいましたら宜しくお願い致します。+7
-0
-
1633. 匿名 2019/07/15(月) 07:37:12
>>319
質問の仕方のコメントを読んだので、再依頼をします。宜しくお願い致します。
どこかの占い姉様の目にとまりますように。
1988.9.25
母親の言うことを気にせず、自分がこの人だ!と思えるような結婚相手と出会えるためのアドバイスをお願い致します。呪縛?から解放されたいです。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する