-
3089. 匿名 2019/07/15(月) 22:16:51
エクレア様宜しければお願い出来ませんか?
レモンです。
恋愛したい気持ちはあるのですが、なかなか出会いがありません。
今後恋愛に発展する出会いがあるのか見て頂きたいです。
宜しくお願いします。+0
-0
-
3142. 匿名 2019/07/15(月) 22:45:00
>>3089
レモンさん、エクレアです。
恋愛に繋がる出会いがあるのか、タロットとルノルマンで読みました。
ペンタクルナイトR、ジャンピングで審判、アドバイスカードはソード10R、ルノルマンは星と犬です。
レモンさんは少し真面目な方でしょうか。スピード感や勢いが小さいために出会いを逃しがちかもしれません。歩みが遅いために置いてけぼり感じたり、今まで落ち込んだりしたかもしれませんが、お天道様は出会いの合図を出されると思います👍🏻
お相手とは友人を介して知り合う、もしくは最初は友人のような関係からスタートしそうです。
キーナンバーは16か18
キラキラした宝石や天体観測、ワンちゃんなどがラッキーな兆しです。
今年に関して占ったので、出会いがなった場合はまた年明けからの運勢は変わると思いますが、一応参考までに🌠+2
-0
-
3182. 匿名 2019/07/15(月) 23:05:33
>>3089 レモンです。
エクレア様、早速鑑定して下さりありがとうございます!!
ズバリその通り真面目なタイプで恋愛に対して引っ込み思案になりがちで、積極的なアピールなど出来るタイプではなく、なかなか恋愛に発展させることが出来ずにきました。
出会いも減りこのまま恋愛出来ないかも。と思っていたので、今年出会いがあるかもしれないとのことすごく嬉しいです。
キーナンバーやラッキーの兆しを意識しながら出会いを楽しみに女磨き頑張ろうとおもいます!
本当にありがとうございました。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する