-
3007. 匿名 2019/07/15(月) 21:43:22
>>2860
エクレアさん、早速占っていただきありがとうございます。バタコです。
①の今の環境のままだと、いつか事態が好転し環境に変化がありそうとのことで、とても気になりました。このままのほうがいいのかな…?
②の仕事をする場合は、注意して慎重に進めるといいのですね、わかりました。もう少し時間をかけて、仕事を探したり相談して、慎重に進めたいと思います。
何だか私の質問の仕方がざっくりすぎて、わかりづらかったですよね😭申し訳ないです。
どちらを選んでも不幸になる!ではないとの言葉に、とても納得しました。
自分のなかでは大きな決断になりそうなんですが、エクレアさんの鑑定結果も踏まえてじっくり考えたいと思います。
エクレアさん、本当にありがとうございました。+1
-0
-
3017. 匿名 2019/07/15(月) 21:47:44
>>3007のバタコですが、エクレアさん宛てのアンカー間違えました。
>>2894エクレアさん、すみません>_<
ありがとうございました🙇♂️+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する