-
2872. 匿名 2019/07/15(月) 20:34:11
カナブン様、はじめまして抹茶と申します。
お手隙の時で結構ですので占っていただけますか?
私はかれこれ5年ほど恋愛とはご無沙汰です。
今の私に必要なことをアドバイスください。+1
-0
-
2914. 匿名 2019/07/15(月) 20:53:40
>>2872 抹茶さま
カナブンです。タロットです。
今日中に占わさせていただきますね😊
23時以降を目処にお返事できるように見させていただきたいと思います。
よろしければ、少しお待ちくださいませ。+0
-0
-
4134. 匿名 2019/07/16(火) 19:46:16
>>3582
カナブン様、>>2872の抹茶です。
私はいつでも構いませんので、気長にお待ちしてます!+0
-0
-
4241. 匿名 2019/07/16(火) 21:41:21
>>2872 抹茶さん
カナブンです。タロットです。
大変お待たせいたしました。
最初にお約束していた時間に占えなくてごめんなさい。
もしまだ見ておられたら、ご参考までに😊
恋愛について、今の抹茶さんに必要なことを尋ねて引いてみました。
今、抹茶さんは、ご自分ではどうしたらいいかのかわからない、自分からは踏み出せないと思ってらっしゃるのかな?と思いました。
アドバイスとしては、恋愛をすること、彼氏を作ることをゴールとしないことと読みました。
結婚を意識して探してということではなくて、月並みな言い方になってしまいますが、抹茶さんご自身の生活を楽しむ延長に恋愛があり、彼氏があるというイメージで、恋愛をするために何か頑張るのではないということです。
もし、経済面でご不安な点があるようでしたら、そこを整理するのも大切です😊
ご家族とゆっくりすることができるならそれも良さそうですよ。
地元に帰ってみる、昔好きだったことや思い出の場所を訪ねてみる、やってみるということも良いかもしれません😊
抹茶さんから何かを始めることができるので、それを信じて、打算的なお付き合いがあれば少しずつ整理して、周りとの人たちとの調和を大切に意識なさってみてください。
人間関係にも疲れているわ、と思われたなら先程お伝えしたように、安心できる場所で、思い切り遊んでみてください✨
リフレッシュしてみられたら、何か新たな気付きがありそうに思えました。
いかがでしょうか。
もしまだ気に留めていただけていたなら、フィードバックいただけたらありがたいです😊+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する