-
2808. ゆめ 2019/07/15(月) 19:42:01
アルバノさま
可能であればお願い致します。
ずっと彼氏もできず恋愛もできていません。
そのため、結婚運をできれば、
よろしくお願い致します。
1983.08.17
17:04+0
-0
-
3025. アルバノ(指名受付していません) 2019/07/15(月) 21:51:43
>>2808
ゆめさん
恋愛以外は割と充実した生活を送れていますか?
恋愛だけが足止めされているような…
近い未来に誰か過去に関係のあった人、元クラスメイトやしばらく会っていなかった人との再会がありそうです。
ただし近くあなたに好意を寄せる方、もしくはあなたがいいなと思う相手はあまりお勧めできる方ではないようなので気を付けて下さい😥
うまく避けられない場合、しばらく恋愛に前向きになれなくなってしまいそうです💦
タロットは大体3ヶ月先までが視れると言われているので、この先3ヶ月はまだ結婚を意識する相手との出会いは残念ですがまだないようです。
何か他にやらなければいけない事はないでしょうか?
何か優先順位を決めるというキーワードが出ています🤔
ゆめさんにしかわからない事だと思うので、思い当たる事があるようでしたら今一番やらなければならない、考えなければならない事を先にした方が良さそうです。
以上となります。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する