ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part3

18614コメント2019/08/13(火) 17:17

  • 2681. 匿名 2019/07/15(月) 18:00:18 

    >>2654
    京都の八坂の塔近くのタロット占い師さま、私も占っていただけませんか。

    現在お付き合いしている方も好きな人もいませんが、年齢も年齢なので近々結婚相手となる方と出会えるか知りたいです。
    お時間があれば宜しくお願いします。

    +0

    -0

  • 4150. 匿名 2019/07/16(火) 20:08:31 

    >>4141
    八坂塔子さん、
    >>2681です。宜しくお願いします!

    +1

    -0

  • 4197. 匿名 2019/07/16(火) 21:08:08 

    >>2681
    八坂塔子です。
    昨日はご指名いただいたのにすみませんでした。

    安定を求める気持ちが強いです。その為には寄りかかれる誰かが欲しい、という思いでいっぱいです。
    ただ、ご自身で積極的に動こうとはあまりしていらっしゃらないのでは?誰か向こうから来てくれないかな~見初めてくれないかな~と受け身の姿勢が強いようです。
    それでも、最近ようやく重い腰を上げたところのようですね。今後新たな友人が出来る暗示があります。ただそれは女性か男性か、恋愛に繋がるかに関しては未知数なので、まずは人脈を広げて楽しむことです。

    やはり、落ち着きたい、守られたいという気持ちばかり先走って、座して動かずの状況を打破することが先決です。もっと積極的に趣味や学びの場等に顔を出して下さい。
    年上の頼れる人に目が行きがちですが、年下にも目を向けて下さい。寧ろちょっと年下の人にご縁がありそうです。
    落ち着いたエレガントさが魅力になるので、心に潤いを保ち焦りを表に出さないことでご縁を引き寄せられます。

    ご多幸をお祈りします。


    +6

    -0

関連キーワード