-
2504. 匿名 2019/07/15(月) 16:10:25
>>2216
ご指名ありがとうございます(*^^*)
ホロスコープ見させて頂きました。
違う方へのご指名もされていたようなので支障がないよう簡潔にお伝えさせて頂きます。
今はまさに低迷されている時のようです。
2020年頃にはあけてくるのではないかと思います。
特に6、7、8月はようこさんの人生において運気の良い時期になります。何か大きな動きはこの時期にされるのがオススメです。
+0
-0
-
2551. 匿名 2019/07/15(月) 16:34:40
>>2504
早速鑑定してくださってありがとうございます!
やはり低迷しているのですね…
ここまで低迷していることを実感したことがないので、本当に先の見えないトンネルにいる気持ちです。今までは「あんなことしたい!」「これをしていると楽しい!」というものがあったのですが、ここ数年は特に目標も持てず、ずっと気持ちが浮かなくてモヤモヤしたものが常にあるような感覚でした。
こういう時期は流れに身を任せて、時が過ぎるのを待つしかないんですよね?来年には良くなるだろうと聞けて少し安心しました!+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する