ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part3

18614コメント2019/08/13(火) 17:17

  • 2484. 匿名 2019/07/15(月) 16:01:54 

    >>2292
    さんは何より友人、仲間、同士という存在を大切にされる方なのかなとお見受けしました。寂しがりで愛嬌があり、争いごとなどは好まないと思われます。
    ⇨友達は大切にしたいと思っています。
    どちらかと言えば寂しがりで、愛嬌は分かりませんが平和主義です。

    ただ1対1の関係性、例えば恋愛などに関してはあまり自分を出せないような圧迫感を感じられるかもしれません。歳は離れて上の方のが相性が良いかと思います。
    ⇨はい、恋愛でも友達でも中々自分を出せません😭

    もしかするとご実家や特にお母様との関係性において心配事がありますか?お母様の気持ちに同調しやすく気にしてしまう傾向があるように読めました。
    ⇨母においては大きな心配ごとがあります。😭なので、結婚したいですが(相手もまだいませんが)、母の元を離れるのには抵抗があります。

    ご自身に稼ぐ力がおありなので将来的な事は安心して良いかと思います。ただ浪費にはお気をつけ下さい。
    ⇨ケチなので(笑) 、浪費は心配ない気がしています!

    すごーく、すごーく当たっています!
    ありがとうございます!こんなにわかるものなのですね。生年月日を書くので恋愛に良い時期もみていただけますか?図々しくてすみません。よかったらお願い致します🙇‍♀️1992.6.22

    +0

    -1

  • 2584. 匿名 2019/07/15(月) 16:52:59 

    >>2484
    詳しくフィードバックして下さりありがとうございます!私もありがたいです(*^^*)

    恋愛運見てみました。
    もしかしたら2017年あたりから運気が下がりはじめているので特に去年は苦しい時期だったかもしれないなと思いました。
    今年を乗り切れば2020年から上向きになってきそうです。
    出会いはその年から3年間恵まれそうな星回りなのでご年齢的にも適齢かもしれません。

    情に流されやすい傾向が見られますが、家庭的で安らぎを与えてくれるような男性が合っています。押しの強い男性や一緒にいて刺激的、快楽主義の方は避けた方が賢明です。

    +4

    -0

関連キーワード