ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part3

18614コメント2019/08/13(火) 17:17

  • 1913. 匿名 2019/07/15(月) 11:15:55 

    人生ハードモードです。
    もうアラフォーですが、未だにいろんなことがあってこんなに辛いならもう死にたいと思います。

    子どもが2人いるので踏み止まるのですが、辛いことが子どもの頃から多いので人生逆転したいと願いながら人生半分来てしまいました。

    もう無理なのでしょうか。
    負け犬のまま死ぬのでしょうか。

    この先どうなるのか、占っていただきたいです。不幸があるなら先に知りたいです。不幸すぎるので。

    +3

    -1

  • 2022. 匿名 2019/07/15(月) 12:24:03 

    >>1913
    劇的な状況に振り回されるカードが出ました。人生が不幸だったと感じる状況から距離を置いた方が良さそうです。
    これからの人生は穏健な手段を選択し粘り強く生きて行くようになります。違う立場の人との違いに着目するよりも協力し合える妥協点に着目するようになり、自分にとって何が大切だったか実感します。
    今直面している困難はやがて解消されるでしょう。負け犬だから人生を挽回しなくてはという思いは違って、勝ち負けとかは無かったんだなと感じる境地に至るでしょう。

    +1

    -0

関連キーワード