-
15827. 匿名 2019/08/05(月) 00:33:47
どなたかお願いします。ハンドルネーム夕日です。
気になっている人がいます。取引先の方で会社にいらした時にお話する程度ですがここのところ少しずつ雑談するようになり人柄にひかれています。
社内でも仕事ができて人柄もよいとのことで評判がよく、きっととてもモテる方だと思いますし、向こうは私のことを取引先の社員としか認識していないことは重々承知しているのですが、今後恋愛に発展することはあるのでしょうか?
厳しい結果でも受け止めます。
どなたかお願いいたします。+2
-1
-
15834. 匿名 2019/08/05(月) 00:57:36
>>15827
はじめまして❣️
タロットで占いました。
この人に彼女さんや奥さんはいませんか?
いない場合で占いましたが、あなたが背伸びをしすぎてつらい相手とでました。。
恋愛に発展する確率は低いようですね…💦
あくまでも占いですのでご参考までにしてくださいね。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する