-
15817. 匿名 2019/08/04(日) 23:56:57
>>15310さん
>>15305 ライトです。
大変お待たせしました。
お付き合いありがとうございます!
練習ですので、関係が安定してるとか、今思い当たる悩みがない方でお願いしておりました💪
ヘキサグラムの読み方の練習ですので、読み方が違うよーとか実際はこうですよーとか気になる方いたら教えてくださいね🙇♀️
過去 ペンタクルの7
現在 ワンドの10
近未来 ペンタクルの10
アドバイス ペンタクルのペイジ逆
パートナーの気持ち ワンドの2 逆
あなたの気持ち 悪魔 逆
最終予想 ペンタクルの3 逆
過去はお二人の関係をよりよくしようとか、居心地よくしようとか努力されたり動いたりされていたお二人だったのでしょうか?
今はごめんなさい、何かいっぱいいっぱいで余裕がなくなっているように思います。
近未来は、また持ち直すのかな?今見えないこと動けないことがあれば、先行きが見えたり未来に繋がりそうな動きがあったりしそうです。
パートナーのお気持ちとしては、フラれるかもしれないと思っているのかな?何をなのかなぁ、何かふたりのご関係の中で決めきれないと思っていることがありそうです。
なんだろう?全体的にペンタクルのカードが多いので、お仕事のことが喧嘩の原因になっていたりするのかな??仕事とあなたとのご関係について、パートナーは悩んでいるのでしょうか。
うーん、解釈難しい💦
あなたのお気持ちは、別れようとか、今のままのご関係のままではダメだとか何か次のステップに行こうと思っておられますか??
何もしなければ、今のままでは時間の浪費だったり、こんなはずじゃないとか実りを感じにくい結果になりそうに思いました。
短期決戦でいくこと、自分の経験に固執せず、わからないことはわからないと受け入れて相手の気持ちも取り入れることがアドバイスを読みました。
いかがでしょうか?
なんかあまり良くない状態と結果に見えてしまってごめんなさい🙇♀️
そもそもカードの引きが良くなかったのですかねー?
解釈違いもあると思うのですが…
またよろしければ、実際のご関係を教えてくださいね!
勉強させてください。
お付き合いありがとうございました😊+2
-0
-
15853. 匿名 2019/08/05(月) 05:44:37
>>15817 ライト様 お時間ありましたら私も鑑定お願いします。
リリーと言います🧒
最近、日々がマンネリ化しており退屈を感じていて何もヤル気が起きません ( .. )
何か近々刺激のあることや良い出来事などは起こりますか?+2
-1
-
15855. 匿名 2019/08/05(月) 05:50:24
>>15817
ライトさん
ご都合がよろしいときに私も鑑定お願いしたいです🙏🏻
今年下半期に恋愛面で良い人との出会いはありますか?
いつでもお時間ある時で大丈夫ですのでよろしくお願いします。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する