ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part3

18614コメント2019/08/13(火) 17:17

  • 14. 匿名 2019/07/14(日) 17:25:00 

    主人の仕事は今後稼げるかを知りたいです。1991.8.8 出生時間am9;40です。

    +12

    -9

  • 154. 匿名 2019/07/14(日) 18:13:07 

    >>14
    タロットで見ました
    今はまだ重圧があったり期待した見返りがなく不安かもしれませんが、地道にこつこつ続けることで将来的に利益が増えるようです
    アドバイスは
    信じること、諦めないこと

    +14

    -0

  • 793. 匿名 2019/07/14(日) 22:45:46 

    >>14
    数秘で見せてください。
    誕生日はご主人のものでしょうか?

    基本的にお商売(仕事)の才能があります。
    しかし過去にやり終わっているので、今世では少し物足りないかも。
    9、完璧というか、ふわっとして優しくて人として偉大な人、心の広い人。全てを俯瞰で見ることが出来るので、それも「お商売を上手くこなしていけるかも?」というふうに感じさせます。
    人にあまり嫌われない人ではないでしょうか。
    ですが、今後は7、1人で深く掘り下げるサイクルに入るので、仕事よりは何かを研究(深堀)したり、自分の事について没頭する方が多くなってくるかもしれません。
    基本的な性格があるので、無茶なことはまずしません。冒険もしません。真面目で優しい人。8で、元気でおちゃらけているというか、人に合わせてコミュニケーションが取れる楽しい人かもしれません。
    しかし、ちょっと疲れてきているのかも。1人になりたい時間が増えるでしょう。
    そんな時は「今までと違う!」と否定せず、そっと見守ってあげてください。1番ギャップに戸惑うのは御本人ですが、9があるので全てを受け入れてスル~とふわっと未来を渡っていきます。
    3歩進んで2歩下がる。
    その下がった場所の景色を楽しみ直す、というイメージです。

    ので、稼げるかどうかは別にして(すみません)、現状を楽しむ、味わい直す感覚で居ると安定すると思います。
    ありがとうございます<(_ _)>

    +3

    -0

  • 1809. 匿名 2019/07/15(月) 09:41:05 

    >>14
    >>1673
    おはようございます(*^^*)
    すみません、勘違いをしました💦
    奥様が1991.8.8(8-9-7)
    旦那様1971.8.5(5-4-4)
    ですね。

    はっきり言って、旦那様にお商売の気質はありません。
    真面目、頑固、堅物。
    ただし前世の5があるので、やや自由人。
    フットワークは軽くはないにせよ、重くもない?重い時もあって奥様ややへきえき?
    奥様から見ると、なぜ旦那様はそんなにも慎重派なのか?と見えるかもしれません。

    今後稼げるか?との質問ですが、
    収入は安定的。
    急激に増えはしないが、空に困ることもない。
    どっしりと構えて堅実に、手堅く、といったイメージ。

    逆に奥様が土台がお商売気質なので「やりすぎ・動きすぎ注意」です。
    妊娠中や育児中は当たり前と思われるかもしれませんが、必要以上に奥様には「一人の時間」が大切です。
    旦那様に助けを求める際には、真面目に理論的に?「〇〇だから、△△してほしい」と求めると通りやすい。

    ふわっと奥様が自由な時間、一人の時間を謳歌され、なんちゃってなノリで人との繋がりで臨時収入もありかも☆と思っていた方が
    旦那様のお給料ベースアップ!を見込むよりも近道です。

    奥様は、ふわっと。時には一人に。
    旦那様はいつまでも堅実。変わらない。一家の大黒柱。嵐が来ても倒れない。子供のこと、躾のことは任してしまっても良いかも。旦那様が鞭、奥様が飴で役割分担を。

    経済的に土台が安定してるので、安心してください(*^^*)
    堅実に。楽しんでファミリーライフを送ってください。

    +7

    -0

関連キーワード