ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part3

18614コメント2019/08/13(火) 17:17

  • 13143. 匿名 2019/07/29(月) 14:49:37 

    >>13122

    こんにちは、タロットで占ってみました。
    そうですね、ちゃぶ台さんはイケメンが相手だと、少し斜に構えてしまっているようです。
    本来は長所であるはずの、客観的だったり冷静だったりするところが裏目に出てしまって、周囲やお相手からはやや冷たく無口に思われてしまっているため、何を考えているかがわからず、非常に損をしていると出ました。

    しかし、そんな今までの自分の殻をそろそろ壊し、新しい自分になりたい、というお気持ちも非常に強く出ています。タロットで塔(逆)と死神のカードが出たのですが、これは現状の破壊と再生を意味しています。つまり、生まれ変わりの瞬間を迎える時がきたということです。

    アドバイスとしては、カップのエース。ちゃぶ台さんは本当は人に対し、溢れるほどの愛情をお持ちの方です。そしてイケメンが実は大好きなはずです(笑)
    もし、そんなご自分をずっと心の中に押し殺しているのなら、素直に解放するのが吉です。
    もし気になる方がそのイケメンなら、折を見てご自身から勇気を出し、話しかけてみたらいかがでしょうか?

    よかったらご参考までに。

    +4

    -0

  • 13187. 匿名 2019/07/29(月) 18:53:53 

    >>13143
    ちゃぶ台です!

    みていただきありがとうございました

    そうです、イケメンに対して構えてしまうところがあります💦
    そしてそのくせイケメンが大変好きであります笑!
    イケメンは顔がいいから他人を下に見てるであろう、というのは偏見ですよね、自分自身に劣等感があるからかも知れません。

    ↑こんな自分じゃ駄目だな、変えていかないと、という考えがあったので、死神のカードが出たのかもです!

    この先いいなと思える見た身も中身も素敵なイケメンに出会えるといいなぁ!

    いい人に出会えるよう、どうぞ応援してください😊笑

    ありがとうございました!

    +6

    -0

関連キーワード