-
12933. 匿名 2019/07/28(日) 23:44:41
>>12912
イエローさん、こんばんは
ルーンで占いました。
【シゲル】
まず、確認ですが家業はうまくいってらっしゃるとルーンに出ています。
ここが合っているか否かで、このあとの占いの当たりはずれの参考になさってください。
【エオロー逆】
家業を継ぐことを躊躇していらっしゃるのは、人間関係のしがらみにこれ以上縛られたくないからと出ました。
【ティール逆】
家業を継がなかった場合、別なお仕事をなさると、お仕事としては家業のほうが良かったとお思いになるようです。
【マン逆】
ここでも人間関係について悩むルーンが出ました。
相談するべき適切な方が身近にいらっしゃらないようです。
すっきりとしたお答えにならず申し訳ありませんが、お仕事としては家業を継ぐのはよろしいかと思います。+3
-0
-
12955. 匿名 2019/07/29(月) 00:13:23
>>12933
イエローです。鑑定ありがとうございます!
しかし説明不足ですみません。
家業は今のところうまくいっています。
人間関係は業界のおつきあいといいますかそういったものをこなせるのか、会社の指揮が私にとれるのか、従業員の方がついてきてくれるのか、そういった不安が大きいです。
今うまくいっているのは父の功績が大きいため、私が継いだところでうまくいかず会社を潰してしまうのでは?という不安もあります。
仕事としては融通もきき、やりがいもあるので今の仕事内容は好きです。
下手すると嫌みにとられかねなかったり、同じ状況の人はそう多くないため説明も難しく、なかなか周りに相談できる方はいなくて大変悩んでいます。
継ぐのであれば今からまだまだ勉強しなければならないことが山ほどありますし、ハードワークと家庭の両立をこなす覚悟も必要だと思っています。
なかなか難しい問題ですが見てくださり参考になりました。ありがとうございました。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する