-
12862. 匿名 2019/07/28(日) 20:53:35
>>12837
横からすいません
先にカードを引いて下さっている占師さんが居るので私はカードは引きませんが、月には母親や潜在意識と言う意味があり、私は貴女が潜在意識的に母親になる事を望まれているのでは無いかと感じました。今後、どの様な結論を出されるかは貴女さま次第で、色々なご事情も有るかと思いますが、後々、後悔のなき様どうぞご自分の心の声も聞いてみて下さいね
+5
-2
-
12887. 匿名 2019/07/28(日) 21:33:05
>>12862
まー確かに直感て意味もあるみたいね。
でも同時に葛藤、強迫観念ていう意味もあるよね。
1枚ずつでは難しいかも。
+2
-3
-
12902. 匿名 2019/07/28(日) 22:04:29
>>12862>>12887
色々なご意見ありがとうございます。
確かに母親になりたい気持ちもあります。
もしできれば間違いなく可愛がると思いますし、その子が幸せになれるように親として努力すると思います。
一方で、もし障害があったら一生頑張り続けられるのか、子供がいても大きくなって仲が悪く疎遠になる家庭もあったり、子供を通しての人付き合いの心配などもあり、子供ができることによって今の平穏な生活が崩壊してしまう可能性もあると思うと迷ってしまうのです。
お二人の解釈はどちらも当てはまるところがあります。
一枚ずつではなかなか難しいのですね。
占いは視て頂く側なので詳しくはないのですが奥深いですね。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する