-
12773. 匿名 2019/07/28(日) 16:45:51
>>12760
こちらに依頼してよろしいですか?
引っ越しを考えているので、今の仕事をいずれ辞めるつもりでいます。
その後、私にいい仕事が見つかるでしょうか?
また、もし適職などわかれば教えていただきたいです。
ピンクメガネと申します。
よろしくお願いいたします!
+1
-0
-
12778. 匿名 2019/07/28(日) 17:05:06
>>12773
はい、よろしくお願いします。
まずその進められている引越しはとても良いようです。大きな利益が得られるみたいですよ。よかったですね。
しかし、お仕事の方は、残念ながら1度挫折があるようにみえます。あなたは少し完璧主義というか、こだわりがある部分があるようで、それに関して何か争いごとが起こってしまうと出てしまいました。素早い対処、そして公平な判断を心がけてみてください。
ただこれは立ち直れない挫折ではなく、あなたは必ず再起できるようなので、くじけずに頑張ってみてくださいね。
適職は…そうですね…。あなたは人に何かを提案するのが上手なようにみえました。1人で黙々とするような作業よりも、誰かに何かをおすすめしたりする仕事が向いているのかな?と思いました。
頑張ってくださいね。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する