-
12512. 匿名 2019/07/28(日) 03:45:30
ルーンさん
埋もれてしまったのですがよければお時間ある時に占って頂きたいです。>>11894
昔付き合っていた人との縁がまだあるか
知りたいです。
よろしくお願いします。
+0
-0
-
12518. 匿名 2019/07/28(日) 04:07:50
>>12512
ルーンで占いました。
【ダエグ】
想い続ける日々が続きそうです。
【ウル】
偶然には会えないと思います。
そして、おそらく、機会をつくって会いに行かれるのかなと思います。
【ハガル】
縁の復活は無いように思います。
確かめるために会いに行くのもありですが、お気持ちを他に向けたら、忘れていけるようにも思います。
私の個人的な考えでは、どうしても気になる人には会っておきます。
お会いすると憑き物が落ちたようになんでもなくなることが多いように思います。
お気持ち、お大事になさってください。+3
-0
-
12526. 匿名 2019/07/28(日) 04:45:35
>>12512
ありがとうございます。
連絡先もどこにいるのかも知らないので会えなさそうですね。
時間が経っているのでいつか偶然会って女性や家族連れだったらショックだなとか思っていましたが偶然の可能性もないのなら良かったです。
別れた後しばらくは共通の知り合いを通して私の近況を聞いたりと、共通の知り合いも彼とは連絡が取れないと嘘をついてるのですが。間違え電話があったり、会いに来た?と思う形跡があり向こうが気にしてくれてるのかなと私が勘付く事がいくつもありました。
共通の知り合いはいちど新しい番号を知ってるとうっかり漏らしたのを別の人伝いに聞きましたが知らないと言い張るのでそれ以上聞けずにいました。
ずっと彼が運命の人だといいなと想っていたので今はわかっていたのにやっぱり寂しいですが、やっと現実と向き合える気がします。
会いたい人には会える時に会っとくべきですね。本当に身にしみます。
沢山の依頼の中見て頂きありがとうございました。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する