ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part3

18614コメント2019/08/13(火) 17:17

  • 11863. 匿名 2019/07/26(金) 23:13:47 

    ペットのことで相談があります。親戚が飼っている犬がすごく私になついてくれていました。
    本当に可愛くて、私も可愛がっていたのですが、親がその親戚と揉めて、私も次第に疎遠になりました。
    気がかりなのは、親戚が飼っている犬です。
    周りが見ても私に1番になついていたので、本当にどうしているだろうか、気になっています。
    親戚は大事に飼っているとは思いますが、いきなり会えなくなって、その子に申し訳ないと思っています。
    その子(犬)の気持ちなどわかれば、どなたかお願いします。

    +3

    -0

  • 11866. 匿名 2019/07/26(金) 23:25:40 

    >>11863
    タロット引きました。

    ソード3、皇帝、ペンタクル2Rとソード9R、ペンタクル3

    ワンちゃんに会えなくなってしまった悲しさと可愛がっていた頃の楽し気持ちの狭間でモヤモヤしている状態がカードに出ていました。
    ワンちゃんですが、どうして会えなくなったのかと凄くショックを受けていたようですが、親戚のお家での共同生活にも満足しており、悲しみは少しずつ癒えていっているようですよ♪

    +6

    -0

  • 11880. 匿名 2019/07/26(金) 23:55:30 

    >>11863
    ありがとうございます。
    もう犬の年齢で高齢なので、そちらも気になっていました。
    忘れて、元気に暮らしていたら充分です。
    ありがとうございました。

    +1

    -0

関連キーワード