-
11518. 匿名 2019/07/26(金) 06:59:12
>>11452愛の缶詰め様
ちふるです。おはようございます🌄
お付き合いしてない彼です💦
>気持ちには、誠実な友や仲間に恵まれ幸せな時間を過ごせるカードが出ました。
🌻周りの人達が、まさにそんな感じです☺️
>彼とあなたの恋模様ですが、花火の当日は何か予定通りに進まないような、拍子抜けするような出来事の兆しがあるのですが、そのようなハプニングがチャンスに変わりそうです。
🌻わー、なんでしょう😅
渋滞にハマるかもしれないとは思ってますが、チャンスに変わるなら嬉しいです☺️
その前にお天気が心配なので、「連絡ちょうだい」って伝えておこうかと。これもチャンスですね✨
>あなたが期待しすぎるのは良くなさそうですので、「一緒に花火見れるの嬉しいなぁ♪」くらいの軽い楽しみに留められたらと思います。
🌻はい、あまり期待し過ぎないよう、天気予報とにらめっこしながら日曜日を迎えたいです。
占っていただきまして、ありがとうございました😊+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する