ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part3

18614コメント2019/08/13(火) 17:17

  • 11306. 匿名 2019/07/25(木) 21:20:33 

    >>11272
    そうだね。恋人ならいくらか仲がよいんだから話を聞いてみたいと思ったら、リアル彼にそう言うけどな。勝手に疑えば疑うほど関係は悪化するから、起きてもいない浮気に泣きそうです、とかもよくわからない。前もって不幸に対処しようと、しているの?予行演習?

    わたしにはコミュニケーション不足だらけに思えてます。

    でも単にわたしはズボラで平和主義なだけかもだからすんません😅せっかく付き合ったんだから不安要素ばかり見つけないで仲良くしてていいのに💚

    +4

    -0

  • 11316. 匿名 2019/07/25(木) 21:43:48 

    >>11306
    それでいうと私もズボラ派かも🤣
    気になったことは溜め込まずに聞く、イライラしたら怒りが大きくなる前にプチギレ(肩パン程度w)して終わらせておく、できるだけお互い言いたいことを言いたいときに言えるようにしたいよね。
    でも、友達夫婦は旦那さんが酔ったら文句言ってくるタイプらしくて、「酔わなきゃ本音なんて言えねーよ」ってキレられたらしく、自分が心がけたとしても相手次第でもあるんだなぁって💦もはやモラハラ?って感じだけどね。

    +0

    -1

関連キーワード