ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part3

18614コメント2019/08/13(火) 17:17

  • 11112. 匿名 2019/07/25(木) 13:47:56 

    >>9643
    ルマ子さん!お返事なかったので諦めてたらまさかの返信があり、嬉しいです!占っていただきありがとうございました。

    彼は今、何か大変なことですか…そこまで深い話をする仲ではないのでそこはちょっと分からないです(>_<)すみません。

    悪い印象は持たれてないようなので、一安心しました…。でも昨日、彼の方から話しかけてくれたのに私緊張しすぎて1人で空回りして、意味不明の行動をとってしまったので、もしかしたらそれが原因で嫌われたかもしれないです…(;_;)

    アドバイスもありがとうございます。衝動的にならないように気をつけたいと思います。

    +4

    -0

関連キーワード