-
96. 匿名 2019/07/10(水) 12:23:39
どーも男女逆転大奥って効率悪い気がする。
ただでさえ少ない男を、一人の女に子供産ませる為だけに集めるって・・・。
漫画だから突っ込んじゃいけないんだろうけど何かモヤモヤする。
男一人に女100人が効率のいい繁殖の仕方ってなんかで見たような気がする。男の人可哀想だけど。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
96. 匿名 2019/07/10(水) 12:23:39
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する