ガールズちゃんねる
  • 9547. 匿名 2019/07/25(木) 11:09:15 

    >>9479

    ああいう写真は子役動員だと思うよ。
    秋家いつものおヤクソク。
    子どもたちの顔立ち見ても育ちが良さそうな風じゃないし、
    着ているものもチープ。
    ヒサが行ってる建て前の学校の知的レベルの子には見えない。

    +37

    -8

  • 9560. 匿名 2019/07/25(木) 11:23:51 

    >>9547
    そこまでは言い過ぎ
    子供達に罪はないし、お茶附の子供全てが知的な顔してるわけないでしょ。
    運動会で見かけた顔もいるみたいだし、お茶附の子だと思うよ。
    あのひさくん中央フラッシュモブ写真は、山登りの脚がない小5ひさくんがリフトでのぼって待ってたら、お茶附の子供たちが登ってきて、集められてカメラマンに指定された構図で撮った写真だと思う。

    小6の写真はひさくんは現場に行けなかったから、お茶附の林間学校に参加した男の子(背が高くて歩き方もさっそうとしてる)のすがたを利用してコラージュにするしかなかったみたい。
    悠仁さま、お茶の水小を卒業 卒業記念文集や写真を公開:朝日新聞デジタル
    悠仁さま、お茶の水小を卒業 卒業記念文集や写真を公開:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     秋篠宮家の長男悠仁さま(12)が15日、お茶の水女子大学付属小学校(東京都文京区)を卒業した。4月からは同大付属中に進学する予定だ。 卒業式には秋篠宮ご夫妻も出席。悠仁さまは「秋篠宮悠仁」と呼ばれる


    アップ切り取り拡大部分

    林間学校に参加した雨がっぱ姿の6年生の悠仁さま=2018年8月、福島県・裏磐梯高原

    +38

    -3

  • 9739. 匿名 2019/07/25(木) 17:53:12 

    >>9547
    眞子が職場で朝鮮総連系劇団員のイベント手伝ってるじゃない?
    金剛〇歌劇団とかなんかいろいろあるようなんだよね
    まんざら、、、手配先としてまったくない話でもない、、、かもしれない

    入団紹介見ると朝鮮学校の中卒くらいから入っているみたいだし
    ちなみにデヴィはその劇団員と写真撮ってる
    完全にもうあちらの人ですね

    +42

    -0

関連キーワード