-
9499. 匿名 2019/07/25(木) 10:24:59
>>9456
セブンでは、皇太子妃と同等だと思ってるからって書いてあった
+46
-0
-
9505. 匿名 2019/07/25(木) 10:29:45
>>9499
同等だと思ってるなら、お出かけして行って謝礼を貰うな!と言いたい。
ただの宮妃のくせに、何様のつもりだ!+72
-0
-
9531. 匿名 2019/07/25(木) 10:46:22
>>9499
「将来の天皇の妻、天皇の母になる女よ」って言ってるくらいだからね。でも、将来は将来、今は今。今現在は一宮妃なんだっつーの。+53
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する