ガールズちゃんねる
  • 9499. 匿名 2019/07/25(木) 10:24:59 

    >>9456
    セブンでは、皇太子妃と同等だと思ってるからって書いてあった

    +46

    -0

  • 9505. 匿名 2019/07/25(木) 10:29:45 

    >>9499
    同等だと思ってるなら、お出かけして行って謝礼を貰うな!と言いたい。
    ただの宮妃のくせに、何様のつもりだ!

    +72

    -0

  • 9531. 匿名 2019/07/25(木) 10:46:22 

    >>9499

    「将来の天皇の妻、天皇の母になる女よ」って言ってるくらいだからね。でも、将来は将来、今は今。今現在は一宮妃なんだっつーの。

    +53

    -0

関連キーワード