ガールズちゃんねる
  • 9483. 匿名 2019/07/25(木) 09:57:21 

    >>9477
    ジョギングしてる姿は元気でしたね。上皇は付き合わされて大変ね、と思ったけど。

    +37

    -0

  • 9509. 匿名 2019/07/25(木) 10:34:13 

    >>9483

    人前でジョギングしたんですか?
    広い皇居の中を走ればいいことでしょう。
    退位したのなら、きっぱりと退くべきですよ。
    息子が天皇になったのだから、それを応援しようという気はないのでしょうか?
    私の息子が天皇になったのなら、私ならきっぱりと身を引きます。
    マスコミの前に出るなんてとんでもない。
    ましてや90近いわけでしょう?
    人前に出るのが大好きな自己顕示欲の高い方だったんだとつくづく感じました。
    キコさんが依頼された公務に全部出ているって、当たり前でしょう。
    公務がしたくて、人より高いところに立ってお手振りがしたくてしたくて
    皇室入りしたんですからね。

    +60

    -0

  • 9526. 匿名 2019/07/25(木) 10:43:47 

    >>9509
    >>9483さんは、以前の皇居内スロージョギング動画を見て元気だから長生きしそう、って言いたかったんでしょう。
    これです。
    2015年81歳誕生日動画46秒から夫婦スロージョギングで健脚アピール
    皇后さま81歳誕生日 陛下と“スロージョギング”(15/10/20) - YouTube
    皇后さま81歳誕生日 陛下と“スロージョギング”(15/10/20) - YouTubewww.youtube.com

    皇后さまが81歳の誕生日を迎えられました。ほぼ毎朝続けられているという御所の庭を天皇陛下とともに散策される様子が公開されました。美智子さまも「スロージョギング」を2年ほど前から実践されているといいます。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから...

    +23

    -0

関連キーワード