ガールズちゃんねる
  • 9378. 匿名 2019/07/25(木) 07:10:23 

    >>9375
    お気に入りの秋篠宮家が、平成最後にやらかしてくれたもんだから。
    小室の件がバレなければ、苦学して一生懸命に頑張った青年との純愛を貫いた眞子さま素敵‼️よーし、国民の好感度上がったー、この勢いで女性宮家にまっしぐらと目論んだんだろうけれど…。

    やっぱり悪いことすると、そのうち報いを受けるんだろうね。
    慈愛のミテコ様が、今までやってきたこと、そのキツい性格が明らかになってきたのだから。

    +82

    -0

  • 9563. 匿名 2019/07/25(木) 11:28:39 

    >>9378
    半世紀ほどの年月かけてカネかけて、大嘘つきまくってまでひたすら「雅子妃サゲ」のイメージダウン作戦をやり続けてきたというのに、令和になった数日で、誰がみても皇后陛下にふさわしい「真実の雅子様の姿」がばれてしまったw
    異常なほどの上皇報道(指令)やら、マコ公務は、「令和になったのに、なんで上皇とか問題大有りの秋篠家のことばっかり?」と国民も疑問を感じ始めてる。
    それであってもまだ、実体の無いものなんか支持されるわけないのだと気付かない。
    はっきり言って、敬意を示されありがたがられるどころか、国のお荷物・厄介者なんだよね。

    +67

    -0

  • 11227. 匿名 2019/07/27(土) 14:53:12 

    >>9378
    その奢れる秋篠宮家にストップかけてくれたのがジャガーさんなんだよね。
    最近話題に出て来ないけど元気にされているのかな?

    +57

    -0

関連キーワード