ガールズちゃんねる
  • 9360. 匿名 2019/07/25(木) 03:26:09 

    日本人の何パーセントがひさ君を次期天皇だと思っているんだろう…。
    存在すら知らない人たくさんいるよw
    皆愛子様は知っているけどねw
    愛子様だと思っている人結構いるんじゃないかな。

    +90

    -0

  • 9362. 匿名 2019/07/25(木) 06:02:37 

    >>9360
    愛子さまのことは知っていても、悠仁さまのことを知らないという人、結構いる。
    誰、それ状態。
    キコ、ざまあ‼️

    +59

    -0

  • 9383. 匿名 2019/07/25(木) 07:20:59 

    >>9360
    自分の周りは小学校卒業のニュースで悠仁さまの存在を思い出した人が多い。そういえばいたなぁ~って。
    そして、愛子さまが将来の天皇じゃないの?女性だからと継承権が無いなんて日本はおかしい!とも。

    +61

    -1

  • 9392. 匿名 2019/07/25(木) 07:50:35 

    >>9360
    皇室関係全く興味ない旦那は中学の入学式映像でほとんど初めて悠仁君見たようでした。
    「もう中学生か。あんまり賢そうじゃないな」だそうです。
    興味ない人人間からすると生まれたのは知ってるけど、12年位目にすることない子だったようです。

    +61

    -0

関連キーワード