-
9350. 匿名 2019/07/25(木) 00:48:15
>>8829
そこまでこだわって衣装を作らせるのだから、どれほど高額になるか
雅子様が新調されないのも不思議はないですよね
いつも美智子様のこだわりで、何々を作られましたとか言ってるけど
それって単にお金掛けてるのよ、際限なく
+62
-0
-
9352. 匿名 2019/07/25(木) 00:59:44
>>9350
今回のポーランド旅行のために紀子も張り切って衣装を作ったみたいだけど。
皇后でもないのにオートクチュール作って何回も着替えて。
なんか勘違いしてない?って思ったよ
+107
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する