ガールズちゃんねる
  • 9265. 匿名 2019/07/24(水) 22:04:20 

    文春オンラインの過去記事を読んでいたら、上皇の肘を掴むのも、一歩下がった位置から上皇を支える、というアピールって書いてあった。
    余程、仲が良いのか、転倒の危険があるのかと思ってたら、カメラが無いところだと普通に一人で歩けるみたいだし。
    エスコートとは違う腕の組み方でオリジナリティがあるんだよね。

    +50

    -1

  • 9285. 匿名 2019/07/24(水) 22:35:50 

    >>9265
    自分と誰かがいて、注目が誰かに行くと自分がカメラに映らないから肘掴みするのよ~。

    だからカメラなければ、サッサと行くのさ~。

    +44

    -0

関連キーワード