-
9265. 匿名 2019/07/24(水) 22:04:20
文春オンラインの過去記事を読んでいたら、上皇の肘を掴むのも、一歩下がった位置から上皇を支える、というアピールって書いてあった。
余程、仲が良いのか、転倒の危険があるのかと思ってたら、カメラが無いところだと普通に一人で歩けるみたいだし。
エスコートとは違う腕の組み方でオリジナリティがあるんだよね。+50
-1
-
9285. 匿名 2019/07/24(水) 22:35:50
>>9265
自分と誰かがいて、注目が誰かに行くと自分がカメラに映らないから肘掴みするのよ~。
だからカメラなければ、サッサと行くのさ~。+44
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する