ガールズちゃんねる
  • 9212. 匿名 2019/07/24(水) 21:17:22 

    >>9209
    なぜ「学習院大学生」だったのか、今となっては謎。

    +44

    -0

  • 9214. 匿名 2019/07/24(水) 21:20:03 

    >>9212

    川辰が講師だったから教員免除枠って聞いたけど。

    +36

    -0

  • 9215. 匿名 2019/07/24(水) 21:20:29 

    >>9212
    裏口入学の不正学位取得ですね。
    父親の職員枠と代筆。枠はBが実情でしょう。
    遡って捜査、学位剥奪しないと学習院の信用度も落ちると思うが。

    +43

    -0

  • 9217. 匿名 2019/07/24(水) 21:20:58 

    >>9212
    親が職員だったから入れた。 弟も同じく。
    紀子様が皇室入りしてからは、皇室特権を使った。どちらも学力は最底辺でしょう。

    子供達もかなり学力低そう。3人とも。その上、性格まで良くなさそう。

    +64

    -0

  • 9220. 匿名 2019/07/24(水) 21:24:51 

    >>9212
    ガキだったけど鮮明に覚えてる。
    いかにも台本って感じでテレビでタレントが

    「紀子さんの、成績って言うかあの、そういうのってどんななんですか?聞いてもいいんですか?」
    「はい、もちろん優等のご卒業でございます」
    (渡邊みどり)
    すんごい裏声で猫なで声で、作り笑顔で、渡邊みどりという輩を初めて認識した瞬間だった。
    ガキ心に絶対に嘘だと思った。
     今ならわかる。みどりにアゲアゲさせたということは、優等フィクションのストーリー作り(青年の船だのハンセン病だの)にも皿マントが川辰と相談しながらいっちょかみしてるはずだ。


    +61

    -0

  • 9286. 匿名 2019/07/24(水) 22:44:14 

    >>9212
    職員の子弟優遇と、子弟は学費が割引きだからだよ〜〜(^ ^)

    +36

    -0

関連キーワード