-
9212. 匿名 2019/07/24(水) 21:17:22
>>9209
なぜ「学習院大学生」だったのか、今となっては謎。+44
-0
-
9214. 匿名 2019/07/24(水) 21:20:03
>>9212
川辰が講師だったから教員免除枠って聞いたけど。+36
-0
-
9215. 匿名 2019/07/24(水) 21:20:29
>>9212
裏口入学の不正学位取得ですね。
父親の職員枠と代筆。枠はBが実情でしょう。
遡って捜査、学位剥奪しないと学習院の信用度も落ちると思うが。
+43
-0
-
9217. 匿名 2019/07/24(水) 21:20:58
>>9212
親が職員だったから入れた。 弟も同じく。
紀子様が皇室入りしてからは、皇室特権を使った。どちらも学力は最底辺でしょう。
子供達もかなり学力低そう。3人とも。その上、性格まで良くなさそう。+64
-0
-
9220. 匿名 2019/07/24(水) 21:24:51
>>9212
ガキだったけど鮮明に覚えてる。
いかにも台本って感じでテレビでタレントが
「紀子さんの、成績って言うかあの、そういうのってどんななんですか?聞いてもいいんですか?」
「はい、もちろん優等のご卒業でございます」
(渡邊みどり)
すんごい裏声で猫なで声で、作り笑顔で、渡邊みどりという輩を初めて認識した瞬間だった。
ガキ心に絶対に嘘だと思った。
今ならわかる。みどりにアゲアゲさせたということは、優等フィクションのストーリー作り(青年の船だのハンセン病だの)にも皿マントが川辰と相談しながらいっちょかみしてるはずだ。
+61
-0
-
9286. 匿名 2019/07/24(水) 22:44:14
>>9212
職員の子弟優遇と、子弟は学費が割引きだからだよ〜〜(^ ^)+36
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する